ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
TOYOPU
TOYOPU
シーバスメインにソルトルアーフィッシングをしています。 
年間釣行100日超の釣りバカです。 
★播州疑似餌遊魚組合BGK★所属 
10歳から釣りを始め今に至る。 
近畿大学農学部水産学科卒。
兵庫県姫路市在住。 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
過去記事
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年01月14日

いきなりチヌ爆!!

☆2’

・・・前回のつづき

ちょうど私がシーバスを釣ってご満悦だったとこにメールが届いた


BGKメンバーのSunday☆さんからだ

なになに・・・



チヌ爆釣!?



続きを見る前にクリックしてね↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




いきなりチヌ爆!!
数分おきに携帯が鳴る始末




どんだけ~(≧▽≦)










シーバス釣って満足だったんですが



第二部スタートしちゃうでしょ(笑










Sundayさんと魚の取り合いになるのもなんなので
私は去年好調だったチヌ温泉へ




年末からたびたび調査していたものの
今年は水温が高かったためチヌ温泉もボラ温泉になってました



年末年始に雪が降ったりしてやっと真冬になった感じなので
そろそろチヌ温泉開店してるでしょw










予想は的中







いきなりチヌ爆!!

いきなり47cm




てっきりボラやと思って雑に寄せたのを後悔しましたわ(^^;




一気にテンションアゲアゲ↑↑






いきなりチヌ爆!!

いきなりチヌ爆!!

いきなりチヌ爆!!

いきなりチヌ爆!!

いきなりチヌ爆!!


潮が満ちてきて足元が危うくなってきたので切り上げましたが
40弱から47cmを6匹 短時間でゲット♪





去年、みつけたチヌポイントは今年も健在!!




けどね



スレでかかってくる魚もいるんですよ(^^;




それくらい魚が濃いですw




この日、Sunday☆さんは、30後半から45cmのチヌを14匹釣ったとのこと(爆

やっぱり、自分でポイントを探した爆釣はハンパないですねぇ(^^;


今年も楽しい釣りができそうですo(^O^)o




お魚さんに感謝!!



★↓ブログランキングに登録しています★
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
↑おもしろかった方はクリックしてね



シーバスフィッシング特集

















このブログの人気記事
●アカメ●夢を現実にする第一歩
●アカメ●夢を現実にする第一歩

●アカメ●幻の魚を連続キャッチ!?
●アカメ●幻の魚を連続キャッチ!?

2021年●姫路バチ抜けシーバス釣況
2021年●姫路バチ抜けシーバス釣況

自分だけのマル秘ポイントで
自分だけのマル秘ポイントで

さすが噂のブルージュ●真冬のビッグベイトシーバス
さすが噂のブルージュ●真冬のビッグベイトシーバス

同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事画像
バチ抜け調査 思わぬ外道
教えたくなる♪ 釣具のメンテナンスおすすめアイテム ●プレクサス
●今すぐできる●夜釣りで釣果を上げる方法とは
安心は足元から 釣果も伸びる!?おすすめのスパイク長靴
ランディングシャフトを更新●プロックス ホルダーアームTE
同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事
 バチ抜け調査 思わぬ外道 (2019-02-07 00:00)
 教えたくなる♪ 釣具のメンテナンスおすすめアイテム ●プレクサス (2018-08-24 17:00)
 ●今すぐできる●夜釣りで釣果を上げる方法とは (2018-05-21 17:00)
 安心は足元から 釣果も伸びる!?おすすめのスパイク長靴 (2018-05-15 17:00)
 ランディングシャフトを更新●プロックス ホルダーアームTE (2018-04-22 10:00)

この記事へのコメント
チヌが居るのは昼間の下見でわかってたけど、諦めキレずシーバスやって撃沈、チヌにターゲットを変えた途端に爆ったので、久しぶりにめっちゃ楽しかったですよ
この時期はチヌ&メバルが釣りやすいのかな

チヌでフッキングがガッツリ決まった時は脳汁でちゃいますよ

また温泉やあちこちでチヌやってみます〜

うれしくって、釣れる度に写メ送ってすみません

今夜もターゲットはチヌに決まりです
Posted by Sunday☆ at 2012年01月14日 11:58
いやぁすごいっすね!!
チヌの越冬場になってるんでしょうか。
こんだけ釣れると気持ちええでしょうね~(笑)
Posted by てんこちてんこち at 2012年01月14日 23:50
>Sundayさん
ほんまあの状況での爆釣はさすがとしかいえないですよ!
私のは去年見つけたけど、今回のは新たに見つけた魚やから常の努力が実ったんでしょ!!!


>てんこちさん
私とSundayさんがやってるのはおそらく越冬の魚だと思います。
お魚も人間も同じで寒いときにすることは同じですよ~www
Posted by TOYO-PU at 2012年01月15日 00:25
えー!!
お二人で爆祭りじゃないですか!
今の時季チヌ釣りやすいんですか?
今年こそ釣りたい(>_<)
Posted by 017017 at 2012年01月15日 01:58
>017さん
ここの釣り方、攻略しちゃいましたよw
けど釣りやすいことはないです。
魚が固まっているだけで、釣るのはハイシーズンのほうがいいですよ
Posted by TOYO-PU at 2012年01月16日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなりチヌ爆!!
    コメント(5)